クルマの新しい楽しみ方

愛車に手間とお金をかけて自分仕様に仕上げていく、ドレスアップの醍醐味ですね~!

そんなドレスアップに新しい楽しみ方・・・それがカーラッピングです。ボディにフィルムを貼ってオリジナル仕様に仕立てる、色は見るものに直感的な刺激を与えます。


マツダ・アクセラ。 ルーフをブラックカーボン仕様に。 見た目の印象をキュッと引き締める黒系で精悍さを増したと思いませんか?  

ブラックカーボンは光の当たり方で表情が変わるのが特徴です。塗装では出せないカラーですからラッピングならではですね~。

ラッピングはイメチェンだけではなく塗装面の保護もしてくれますよ~。塗装でイメチェンをしてしまうと後で元に戻せませんが、ラッピングなら剥離が可能ですから色に飽きたり手放すときには剥がすことでオリジナルのカラーに戻せます。結果、リセール時の査定に支障がありません。

「愛車の価値を下げない」でも「自分仕様」。取り扱いカラーは60種類以上!!

あなたも愛車を自分色にしてみませんか?